大阪atticday'sさんへ〜納品✨ | toi et moi

大阪atticday'sさんへ〜納品✨

こんにちは😃

ここ最近、ずーっと気持ち良い秋晴れが
続いていますね〜〜!!
この清々しい日々をもう少し
楽しんでいたいですね✨
秋晴れの庭が気持ち良すぎて、作業の合間に
毎日毎日眺めています〜〜


メキシカンブッシュセージが
今時期から長く咲いてくれるので
嬉しい😆







それから看板犬のティンク🐩
元気です🤗💗



足が悪くて、手術したのですが、
なかなかお散歩も行けなかった
のですが、はじめは5分くらい歩いて
って具合で、過ごしずつ時間を伸ばして
今は20分くらい、普通にお散歩出来る
ようになりました💗
夏は暑くて死にそうでしたが😅
歩けるのが嬉しいみたいで、散歩に
行こう行こうと言うので(笑)
夏も日が暮れる頃、
毎日散歩へ連れて行っていましたが
どんどん、日に日に気候が気持ちよくなってきて
今は本当に1番良いです〜〜
ティンクと一緒に歩いて、私も気分転換に
なるし、楽しそうに歩いてるのを見ると
癒されます😊
少しの運動になり、身体にも良さそうで
お散歩良いです👍🚶‍♀️


さてさて
数日前に、いつもお世話になっています、
大阪atticday'sさんへ、新作を
納品しましたよ〜〜!

なかなか忙しい毎日を送っています🤗
こうやって
毎日、洋服を作って過ごせる事は
本当に有難いです。
さて
それでは早速ご紹介ですう〜〜照れ


いつもスカートをお作りすると
早くに無くなってしまうようで、
今回もスカートが欲しい、とのご要望を
頂きましたので、3枚お作りしました!







、、、、昨日attic day'sさんの
インスタを見ましたが、スカートは
もう完売のようです😭💗
ありがとうございまぁす😊






それからトップスを4点です〜〜








そうです〜〜!森三中さんの以上として
リースしたお洋服も送りましたよラブ

なんとこちらも‼️
もう3点はお嫁に行ったようです🤗
なんと有難い、、、、😭😭😭💗
ありがとうございます!


さてさて



またまた月初めは


北九州のsanbiさんへ納品する
新作を作っていこうと思ってます✨

オーダーも少しあるので挟みつつ、、、、


おっと、モアさんも元気です😾




、、、、顔見えず(笑)(笑)

猫の手足が可愛くて好きです✨

最近は気候が良いので猫型のカゴで
昼寝してる事が多いモアさん(笑)
相変わらずデカイですよ(笑)



冬になる少しの間、気持ち良い
日々をお過ごしくださいね!

また次回です✨

toietmoi nakahara kaori