〜お知らせ〜新しくお取り扱い店舗増えました〜 | toi et moi

〜お知らせ〜新しくお取り扱い店舗増えました〜

こんにちは✨✨✨

まだまだ日中は暑くて

残暑が厳しいですね、、、ガーン

コロナもあり、先日は台風もあり、

なかなか厳しい日々、、、皆さま

いかがお過ごしですか??

そんな中、、、、

やっとご報告お願いお願いお願い出来ます!


北九州の皆様に

喜んで貰えたら本当に嬉しいです😆


北九州の小倉北区魚町の

sanbiさんにて、

9月からtoietmoiをお取り扱いいただく

事になりました〜〜👏👏👏✨


元々は小倉のお客様が勿論多くて

ずっと支えてきてくださったのに

お店が無くなって、オーダーをくださる方のみ

お作りしている状況でしたが、

sanbiさんにて、toietmoiの洋服を

購入頂けます〜ウインク



sanbiさんの社長さんとは、かれこれ17.8

年前(古い記憶)(笑)に面識があり、

まさかこんな時間を経て、こんなご縁に

繋がるなんて思いもしていなかったです(笑)

しかし狭い街、北九州ひらめき電球

こうやってどこかで繋がるものですね〜〜😊









早速、今日、納品に行って来ましたよぉ〜〜✨

sanbiさんには、可愛い系ではなく

大人っぽい雰囲気の物を作っています!


それでは早速ご紹介です!


まずはトップスから


空のようなプリーツが胸と裾に
段違いになっているトップス




袖もボタンでクルッと止められます!
もちろん外しても🙆‍♀️




グレーの立体になったTシャツ生地と
ポコポコの凹凸のある布や
カーキ色との組み合わせのトップス







中心が少し横にずれたように見える
シフォン素材のトップス


脇のフリフリも素敵です〜〜✨


色違いの黒も

七分袖なのですぐ着られます!




それから
箔加工を施したトップス

袖も広めで可愛いんです😍




それからバッグも少し作りましたラブ爆笑


装飾トートバッグ

いつものサイズ感です✨

ブロンズ色が、素敵です✨



こちらはゴールドベース





ミニトートも

シルバーベースで



ブロンズ色はミニトートも作りましたぁ





以上、9点を納品しましたよぉー

気になる方は是非

小倉北区魚町のsanbiさんへ目




それから

今週月曜日の、

日本テレビ系列    ヒルナンデスにて


またまた森三中の大島さんに

toietmoiを着用頂きましたドキドキ









花柄のシャツのリメイクトップスです✨

襟部分が空いてて面白いんですよ合格



テレビで自分が作った洋服を着てくださる
のを見ると👀
本当に不思議な気持ちになります。

有難いですね〜〜クラッカー


それから

マスクのオーダー頂いてましたドキドキ








チュールとかを使ったので

少しフワフワした感じに見えますが

そんなに立体ぽくなく

なるべく平面な感じで装飾しました!

sさま

ありがとうございました😊😊





さて


さて




またまた

お知らせがまた1つありますが

そちらはまた後日ドキドキドキドキドキドキラブ





まだまだ暑い日が続きますが、

どうぞ皆様

健康で、平和にお過ごしくださいねウインク




また次回です✨


toietmoi      nakahara   kaori