オーダーと大阪への新作紹介〜 | toi et moi

オーダーと大阪への新作紹介〜

こんにちは😃🌞🌞🌞🌞😃🌞

、、、、、、暑過ぎます💦💦💦

、、、、暑過ぎませんか!!!!!!!!!

、、、、、こんなに暑いと、、溶けますグラサングラサングラサン


夏は夜が本当に眠れなくて

毎日寝不足ですショボーン

クーラーをつけっぱなしで寝ると寒いので

タイマーをして寝るのですが

切れて、少ししたら結局起きて

またタイマーをセットして、、、、

の繰り返し(笑)

あ〜〜早く秋にならないかなぁ?

小さい頃は断然冬より夏の方が好きだったのに

今は完全に冬の方が好きですびっくり

コロナもあるし

この暑さです、

皆さま本当に身体を大切にお過ごしくださいね✨


さてさて

少し前ですが、オーダーを頂いてました〜〜爆笑

付け襟を追加で4点も✨✨🙏💗

早速ご紹介です👍









全て同じ方からです👍

夏は特に薄着になり、オシャレしにくいので

付け襟がこれだけあるとTシャツに

サッと着けて可愛くなるので

大正解ですね〜〜もぐもぐ

Hさまありがとうございました😊








それからスカートのオーダーでした〜〜






今回わりと大人っぽくシンプルな

スカートのオーダーでしたぁ✨

暑い夏でも涼しい素材で軽くて良いですぅラブ

こちらもいつもオーダーくださる方から

Aさまありがとうございました😊😊



そしてそして

8月19日から始まります、イベント、

大阪の阪急うめだ本店にて

attic Daysさんが出店されるので、

イベント用に、新作を作り込んでいましたぁ!

旦那さんもお盆休みが無かったので、私も

特にお休みは取らず💦

作り続けていましたぁ〜〜お願い


またステキな方々の所へ渡りますように🙏


早速ご紹介です👍


二重カーディガン




見た目より細身のではないですよん




ブラウス×シルバーラメTシャツのリメイクトップス

今回こちらのイエローがツボです(笑)




少し秋っぽいテイストの1枚。

襟元の箔加工が効いてます!





刺繍トップス



刺繍しだすと、どんどんしたくなります(笑)


グレーも✨



三角襟のトップス



七分袖なので早くから着られます💗




わぁ〜〜写真が入り切れず、、🤳

また明日、続きをアップしますねぇ⤴️

あと3枚くらいトップスあります💗


お近くの方は是非ラブ爆笑



、、、、、それと近いうちに

嬉しいお知らせがあります💗


うふふ


お楽しみに〜〜ウインク👍✨




暑くて暑くて溶ける前に


涼しく過ごしてくださいね✨


それではまた明日です👍



toietmoi      nakahara kaori