トートバッグとラストセールのお知らせ | toi et moi

トートバッグとラストセールのお知らせ

こんにちは💓

…今日は真冬並みの寒さとの事で☃️

さっむ〜〜ぃ朝でしたね…ニコ

風邪など引かれないよう、暖かくお過ごし

くださいね!!




さて


閉店まで2週間と少し、、、、、

毎日色々な方が会いに来て下さり

そして心配も沢山して頂いて、、、

お花やお菓子などお気持ちもホントに嬉しいです😆

ありがとうございます😊!!


店内も洋服などホントに少なくなっていますが

小物やアクセサリーなどはまだあります✨

是非、25日までにはお店に寄られてくださいね!!

そして今日は、大きめトートバッグを

3点作りましたラブ

トートバッグはこれで最後になります✨

ミニトートバッグはあと一回作れそうなので、

この後はミニトートバッグの準備をしています✨

前回買えなかった方など

是非blogやInstagram、facebookなど

チェックされてくださいね💓


大きめのトートバッグも

もし買い逃した!!!という方がいらしたら

是非✨です😊


それでは早速ご紹介です💓


まずはこちらから〜〜

シルバーベースです。

{64A81790-8072-4AE6-9CDA-38260378BC90}

シルバーはゴールドよりいつも人気があります。

少しのブルーやグレーなんかが効いてますよ✨

やはり合わせやすいかと!!!思われます!!!






それから



ブラック系

{18F095AC-9302-4320-9E43-BD03400F540E}


ベースはグレーシルバーな感じで

光沢あります✨

でも装飾が黒系なので、見た目ほぼ黒として

使えるかなと思います!


装飾こんな感じです💓

{4D3A543A-68E3-4CDF-9994-4CC50B744E9C}

黒もやっぱり使いやすいですよね!

今まであまり黒系の装飾で作って来なかった

のですが、作ってみると、人気だし

素敵💓





それから、こげ茶系



{F260A109-3771-434A-A9B8-76C98AE8AEEA}


こげ茶と赤茶の中間のような素敵な色がベースの

こちら。

装飾はベージュ系なので

こちらも万能かと✨


{E8B6DEE8-B710-4F2C-91E7-3D1A43C0784F}




トートバッグ       16,000円+税


電話予約、メールも受け付けています!!

ただ、電話が1番早いので、気になる方は

お早めにです💓💓💓






洋服ももっと作りたいのですが、、、、、

なかなか時間が取れないですね😅💦

また作れたらUPしますウインク




それから!!!!!!

12月15日より!!!!!!!



閉店10日前ラストセールと致しまして、

店内のディスプレイ品

や雑貨達もプライスダウン✨致します!


そして数少ないですが、残っている洋服なども

最終セールとしまして、かなりお安く

させて頂きます!!!

ディスプレイ品が欲しい!とのお声も

多かったので、お売り出来る物は!そして

なるべくお安く!!!プライスダウン✨致します😊



ラストまでも、新作が出来ましたら


UPしますので、気になるものがある場合には

お早めにです💓



また次のblogでは15日からのラストセールに

なる雑貨達なども写真UPして

ご紹介しますね✨✨✨



それでは残り少ないですが、


toietmoiをよろしくお願い致します😊💓



また次回です〜〜


toietmoi     nakahara    kaori