にゅうトップス&アクセサリ-と最近のオ-ダ- | toi et moi

にゅうトップス&アクセサリ-と最近のオ-ダ-

こんにちは!!!!爆笑

....暑いですね~😵💦

7月になり,急に暑くて、

あ~、夏がきたんだなって思います。

夜も寝苦しく、ク-ラ-を付けて寝ると

今度は冷えすぎて😅

窓を開けても風が無く、一体どうすれば~

.....と思っていたらもう明るくなり始め

眠れない😓

皆様もどうぞ健やかにお過ごしくださいね!

さてさて


今日は新しいトップスのご紹介です✨

まずこちらから


{60D25D5D-55A6-4B61-8554-DC846D8CACB5}

こういったタイプのシンプルなTシャツに

装飾があるものが1番使えたり

しますよね??

ということで

ゆったりサイズと,少し小さめサイズと

2つ作りましたよ✨

上の写真の方がゆったりサイズです💓


こちらが小さめサイズです✨


{47A68B2A-E0F8-4D40-B94D-6AC64AB0AD0F}

白で作っていますが

黒や水色なんかでもお作り出来ます。


.....そしてゆったりサイズの白が

早速先ほどお嫁に行ってしまったのですが

またすぐ作る予定でいます~👏


フリフリ装飾Tシャツ     

ゆったりサイズ       11000円+税

小さめサイズ            8000円+税


それから

もう一枚ゆったりトップスです!

こちらは久しぶりに沢山の布を

切り替えして作りました✨


{D6F8413D-4FAE-44EA-91E4-9B79C041F8A2}






背中側も面白いカッティングです✨


{736D9D16-FE8F-44AB-8FDE-CD0837869297}







腕の出る場所も面白く変形な1枚で

オサレですラブ


{FC521518-965C-4CC5-8227-382052177E75}




変形切り替えしトップス    16000円+税



さて

さて

バッグも1つ新しいものが~


この形でオ-ダ-があったので

店頭分も1つ作っています💓


{82EED02D-DDDA-4CD1-806D-F7B792C3B337}

割と荷物入ります!

シルバ-で涼しげ✨


長方形バッグ         8000円+税



それから

Pigeon,s visionさんより

新作のアクセサリ-も~💓

クリアな感じが夏っぽくて

かわいいんです😍


{1E399D71-A6AC-45D6-B059-696EF2A334D9}

{CEEC83BC-FC1F-4601-94BE-18AE22DEE4DE}



このクリアなシリ-ズが個人的に好きですラブ


{9CC3AEBE-5DE6-47AE-ACAE-7EF777276B64}

Pigeon.s vision   アクセサリ-
          2800円〜3800円+税



さてさて


新作は以上です✨

また新しい物が出来ましたらUPしますね💓


そして最近お渡ししたオ-ダ-物です✨



まずはバッグ


先ほどの長方形バッグです~


{84193597-0A18-4BA2-B13F-891A0543610F}

カラフルで可愛いです😍

Cちゃんありがとうございました😊



もう1つバッグ

こちらは細長いタイプのショルダーバッグ


{B976151C-FF89-4437-86C0-BAA6EAD196C2}


リボン装飾も🎀可愛くてです😙

紐はアジャスター付きで長さ調節

出来ます。


N様ありがとうございました😊


それから少し前ですがご紹介して

いなかったので~

こちらはポ-チとパスケ-スのセットで

プレゼントにとの事でしたよ🎁


{113D97EC-79B9-432D-8659-9A94D940180A}

装飾モリモリでかわゆい💓

T様ありがとうございました😊



今日のご紹介は以上です💓


また新作出来たらUPしますね💓



....


最後に


暑くてモコモコの毛がかわいそうな

ティンク🐩

....カットの予約を入れるのが遅くなり

そしてこんなに急激に暑くなり.....


水曜日にやっとカットしてもらえます

....もう少し待っててね~(T ^ T)えーん



{2D3ECF0B-7505-4AE5-8A5F-DA891F39A6F1}

冷えるアルミ板の上で~👏


.....そしてそんな暑くても

モア子さんは最近購入したネコ型カゴがお気に入りのよう....

(笑)

やっぱり丸くなるのが好きなんですね😺


{625FE25B-49CC-40FF-A1F9-A5B64FC28088}

.....そろそろお店に来てる間の時間も

お家はク-ラ-付けとかないとかな..


モア子さんが干からびそうなので....😅


それでは今日はこの辺で!


また次回です~👏💓



toi et moi   nakahara   kaori