アンティ-クカップ&ソ-サ-入荷✨ | toi et moi

アンティ-クカップ&ソ-サ-入荷✨

こんにちは〜カナヘイハートつながるうさぎ

....雨です~~~☔️☔️☔️

しかし今日は全く寒くなく......あんぐりピスケ

なんかビックリします......

この雨の後,明日から寒くなるようで

気温の変化で体調崩したりされないよう

お気遣いくださいね💓


そして今日から学校などは冬休み

へ突入なんでしょうか!

お母様方,頑張っってくださぁぁぁぁい🙇‍♀️


そして,クリスマスも近ずいて

いますね~💓

....カップルの方は素敵なクリスマスを

お過ごしくださぁぁぁい🎄



さて


今日は~~~✨カナダより!!!

アンティ-クのカップ&ソ-サ-の茶器が

入荷していますのでお知らせです📢


.....いやぁもうどれも可愛くて美しくて


茶器として,癒しの時間に使うも良し,


お部屋の好きなコ-ナ-にディスプレイして

愛でるも良しでカナヘイハート

あ~私もどれか欲しい.......

そしてプライスも可愛いいんですよっ!


お店にも早速ディスプレイしました💓



{BFEAC52A-3BEC-4188-B70C-AA878EF3F654}

{C80C6E54-824B-4800-B4A3-01F5C35F777B}


ん~いい雰囲氣...💖

全部で13個入荷しています💓

全て一点ずつです✨


{C1AFD8D6-1D31-448B-849E-57C395202040}




金額が3つに分かれていますよ!

まずは3000円+税の4つ


{525EAD5E-730C-4D0B-ADAD-4477638EA13B}

こちらの4点は3000円+税です!

安い~👏

お次は3900円+税の6点です!
...なのですが,この中の2点,もうお嫁に

行ってしまい,,,

残り4点です!


{19065CE3-991C-4435-88AF-DF3C3A001809}

上の段のラベンダ-色のカップと

下の段の赤い柄のカップが既に無いです🙏💦


この4点が3900円+税です


そして次の3点が4500円+税です✨


{A2B8DC6C-2D12-4E7D-84BF-EB989A26CCD2}

この3点が4500円+税です✨



雑貨の入荷がなかなか少なかったので

やっとお気に入りの商品を見つけたので

入荷にたどり着けました💓


インポ-トの雑貨を入荷するのは

いつもなかなか大変で,時間も送料も

日本の仕入先から仕入れるより,かなり


かかるので,すぐには入荷しないのが

難点ですが💦

その分,希少価値がありますし,

宝物としてお使い頂けると思っています💓


....来年も素敵な雑貨探すぞ~気合いピスケカナヘイびっくり




さて,今日のご紹介は以上です!

....お洋服無くてごめんなさい🙇‍♀️🙏


最近お渡ししたオ-ダ-です☺️


{C0BF5205-26E2-4F6D-B88B-2402EDAE3698}

{AF3CBFFF-64A0-44D3-A0AD-E2E6F8CDE17D}

キ-ケ-スでした~😄
中を取るのを忘れていましたが

ちゃんとリングも付けていて

鍵が付けられます。

Kさまありがとうございました🙇‍♀️










そうそうそれから

年末年始のお休み事だけは

今日書いておきますね!



12月27日   火曜日定休
12月28日   開いてます
12月29日〜1月3日までお正月休み

年始は1月4日より開いてます。


....今年は1年通して体調が良くなく
お休みした日も多くて
本当にスミマセン🙇‍♀️

それでお正月休みも長く頂いている
感じです🙇‍♀️

来年は整えたいです🙇‍♀️



....また今年最後のブログで

ご挨拶させて頂きますね💓

なのであと一度はブログ書きますので

是非読んでくださると嬉しいです😆



最後にお店裏でのティンク💓

{2EA20C60-941B-423F-95BF-70B5F04DCBFC}

眠たいのに必死でお座りして

おやつ貰おうとしています(笑)(笑)

お目目がつぶれかけ~💓

そして冬なのでカットになかなか行かず(笑)
モコモコです!

でもこの位,モコモコしてるのが

可愛くて好きなんですよね(笑)

ティンクにはいつも癒されます☺️



それではまた次回です☺️

素敵な週末をお過ごしくださいね✨


toi et moi     nakahara kaoriとびだすピスケ2とびだすピスケ1