カ-ディガン&カ-ディガン | toi et moi

カ-ディガン&カ-ディガン

こんにちは~~~!!先日も書いたばかりですが
またまた更新です💕

今日は冷たい雨が降っていて

更に寒く感じます。

....毎年,冬になったら書いていますが

寒い方が睡眠はよく取れるんですよね☺️

夏は寝苦しいし,ク-ラ-付けてると寒いし

本当に眠りが浅くて~~~

なので,よく眠れるって所は

やっぱり冬がいいかなって思います(笑)

みなさんはどうですか??

定休日のご案内です!


明日28日月曜と,明後日29日火曜日は

連休とさせていただいてますm(_ _)m

御迷惑おかけしますが

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m💓





さて

今日はまたリメイクのカ-デと

オリジナルのカ-デ,2つご紹介です☺️



まずはリメイクカ-デ

お色はグレ-と黒です💕


{6442566D-00D2-451C-9F76-966B7031F384}

袖が2重になってるんですよ~~~✨

チュ-ル部分が長くて素敵です💓


{19B173DA-B476-45E9-92C3-2B13702DDD01}

{401D9555-151F-467A-8773-6A088A5CE719}

前部分はタッセルリボンです~~~🎀


色違いの黒も


{D14BABF3-0C35-4028-83E7-C2140311EA4C}


両サイドも割れてて別布が~!



{CDA93859-16A2-4A08-9998-2C35406D3022}

リメイクタッセルカ-デ        13800円+税



それから

こちらはオリジナル!以前も作ったこと

あるんですが,私も持っててやっぱり
使いやすい。

で、また作りましたよ~🙃


{2528076B-5074-4702-8C32-07E6A64DB142}

{7CC3EBF1-5BC8-45FB-BEB4-110A82595CA4}

早速羽織ってみました!

{4BB244F7-348F-4B2E-A5FA-F1FB8F094F68}

{E73FA2E1-210C-4C88-8E23-FA340E21A6A5}

ゆったりサイズで丸っこい形なので

きれいです!丈感がちょうどいいんですよね💓

白い方はニット素材で背中面はまた

違うニットを使ってます

{CBAA1E13-E43B-4CAA-BAA6-8B0C8C806156}

{77924C7A-2E73-4221-8702-FD04BB81C65F}

ゴ-ルドの糸も織り込まれてて

素敵💓

グレーはスウェット素材でニットの

型押しの柄が素敵💓

三角カ-デ             13800円+税


さて

最近お渡ししたオ-ダ-です🙇‍♀️

ミニト-トバッグです


{127379A7-3B21-4BED-AB58-9A54CEF33C6F}

装飾もお任せで,とのことで


お作りしましたよ☺️

姉妹でいつもプレゼントに

ミニト-トバッグをオ-ダ-くださるんです!

とっても嬉しいことです💓

Oさまありがとうございました🙇‍♀️


さて

寒い日が続きますが,体調崩されないよう

に,暖かくしてお過ごしくださいね☺️


また次回です!


toi et moi     nakahara