にゅうバッグ&イベント情報~✨ | toi et moi

にゅうバッグ&イベント情報~✨

こここここ

こんにちは☺️✨🌞


先日まで台風が直撃するかも....と雨ばかりだったのが

嘘のような今日の晴れ🌞!

やっぱりお日様は力をくれますね!!

朝起きてお天気だとやる気が違う~✨😄


今日も張り切って参ります!!!!



さてさて


なかなか新作をUP出来ない状況.....

そうです~


目白祭が‼️もうすぐそこまで迫っていて!

今が1番追い上げム-ドで,やらなければいけないことが


毎日たんまり!!


今日は看板を作る準備をしていて,このブログ後にキンコ-ズへ行き

ポスタ-印刷してきます(笑)



10月に入り,チケットもかなり動いてきました☺️



出展する商品達も同時に作り込み中😅

....バッグのみにしようかと思っていましたが


やはり来て頂いた方への感謝の気持ちを込めて,洋服も少し出します💓


こんな感じで






ショ-ト丈の7分袖トップスを限定6枚

ウエストゴムスカ-トを,何枚作れるか?な?ですが

5枚くらい





当日は破格値でお出しします~✨🙇




それから裏無しのミニト-トバッグ(装飾なし)や


ウレタン素材のデカバッグなどなど


準備中です~😄



16日まで,まだブログをUpするので


その時に最終的な内容を


お見せ出来るかなと思っています!!


鍾乳洞内の映像も,前回とはまた違う感じで,楽しめると

思いますよ!☺️


鍾乳洞内での映像を魅せてくださる
motordrive (モータードライブ) さんの映像の
写真UPです✨



モ-タ-ドライブさん,とても忙しい方で,今週末に開催される

東京ガ-ルズコレクション(北九州開催)でもVJとして映像担当されるんです.

なかなか見ることのできない映像を平尾台で観れます☺️


当日はどんな素敵な映像を魅せてくださるのか!凄く楽しみです😊そして、鍾乳洞石に投影させた自然との融合も、目白祭ならでは!!
皆様是非、遊びにいらしてくださいね〜✨✨
(鍾乳洞内プロジェクションはイベント時間内
常に行われています。)

以前作られた映像は動画はこちらから↓↓↓↓↓↓

Quantizeコラボ Vidalsassoon ファッションショー

https://vimeo.com/140674139

























さて!今日の新作ご紹介は~

大きめバッグが無くなっていたのでバッグ作りましたよ!


一個一個,装飾が違っていて,表と裏も違うので2回楽しめると思います💓



それではご紹介~









ゴ-ルドベ-スです😄


裏はこんな感じで








こうやって少しづつ違っていますよ☺️




ブル-系















もう一つゴ-ルド








黒系









柄物も










もう一つ柄物










装飾がわりと付いてても軽いのでビックリされます(笑)


大きめト-トバッグ ゴ-ルドベ-ス&ブル-系 16000円+税
大きめト-トバッグ ゴ-ルド&黒系 15000円+税
大きめ ト-トバッグ 柄物 14000円+税




それから前回人気ですぐに無くなっていたデショ-ンの石鹸

100%植物性のビ-ガンソ-プが再入荷です❤️


プレゼントに,ご自分の癒しのバスタイムに❤️









前回人気だったお花の香りシリ-ズを沢山入れましたよ☺️


はあ~いい香り❤️


デショ-ン手作り石鹸 1800円+税





..........なかなかオ-ダ-物が進まず,申し訳ないです~🙇‍♀️

お待たせしていてすみません!もう少しお待ちくださいませ🙇‍♀️




目白祭も今日の晴れくらい

晴れることを願って!


もうすぐ週末,素敵な週末をお過ごしくださいね❤️



それではまた次回です!



toi et moi nakahara kaori