レザ-のブレスレット&お休みのお知らせ✨ | toi et moi

レザ-のブレスレット&お休みのお知らせ✨

こんにちは!!!!!!!

........久しぶりの雨☂️☂️☂️ですね~😮

.....庭の植物達が干からびる寸前のものが多くて

今日はたっぷり雨がふってくれたので

少し良かったです.......😮しかし

やっぱり雨ってお出かけなんかには,

うっとおしくてですね😮

しかしこれでまた少し秋に近ずいている感じがしてきますね~


暑かった夏もゆっくり終わろうとしていますね!




さてさて



お休みのお知らせです❤️



明日8/29月曜日と明後日8/30火曜日はお店の2連休となります✨


ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します☺️





そして今日の新作は!!!!!!!!!!



ずっと作りたかったレザ-を使って,ブレスレット作りました~💓


本当はレザ-では無くて,樹脂で透明なシリ-ズで作りたかったのですが

トライした所,バングルはとっても難しく😅

なのでレザ-と樹脂を組み合わせたブレスレットを作ってみました ~😆!


.......いや可愛すぎる~💓














樹脂の部分は本物の鉱石を型取って作っています.

なので本物の石より軽くてつけやすい.......💓










もう一つゴ-ルド





















それからピンクの光沢レザ-も


















そうそう,ボタンで留めるようになっていますよ😆











もう一つピンク光沢レザ-








oriy/db/68/j/o1920192013734374808.jpg">






レザ-のブレスレット 5000円+税



本物の石でも作ってみたいシリ-ズです~💓




さてさて



今日のお渡ししたオ-ダ-はありません🙇


明日明後日としっかりお休みして

またエネルギーを蓄えたいと思いますっっ❤️



それではまた次回です!


次は,お洋服紹介出来るといいな~😆





秋に近ずいてきてるとはいえ,日中はまだまだ暑い日が

続きそうです😮

体調壊さないよう,健やかにお過ごしくださいね☺️✨



それではまた次回です~😆❤️



toi et moi nakahara kaori