リメイクワンピ&ミニト-トにゅう✨&イベントお知らせ~ | toi et moi

リメイクワンピ&ミニト-トにゅう✨&イベントお知らせ~

こここんにちはっああぁ~😆

....なんだかほんの少しだけ,朝方涼しさを感じた今日,

皆さまいかがお過ごしですか????

日中はまだまだ暑いですが
少しずつ,このまま涼しくなってきたら良いですね~☺️

はあ~,,,,,秋物作らねば!!!!!!

ですです!!!!!☺️


さてさて

今日はワンピ-スのリメイクを2点とトップス1枚リメイクしましたので

ご紹介です💓

それと無くなっていたミニト-トも,縫いから上がって参りましたので

ご紹介です💓


ますはワンピ-ス


着心地の良いスゥエット生地です








袖が腰部分に付いていて,ブランとさせてもいいし,こんな風にウエストマ-クにしても良い

楽しい1枚.

裾のネイビー部分はチュ-ルなので透けているので

長さを感じないんですよ~😆








グレ-とピンクの最強カラ-です~💓


そしてネイビ-はこんな感じで左右違ったワンピ-スで







ネイビ-と黒なので分かりにくいですねですが

半分,黒の方はスカ-ト部分がプリ-ツになっていて

とっても面白い1枚です❤️





袖も左右違うんですよ.(生地は同じですが)

スゥエットなのでシ-ズン長く着られます~✨☺️

スゥエットワンピ-ス 15500円+税



それから黒のシャツをリメイクしましたよ~









襟の形がとってもかわゆい黒シャツ


サイズ感もオ-バ-めに作り,肩にゴ-ルド入れました~







.....残ったら着たいな(笑)!


リメイクブラックシャツ 13500円+税




それからミニト-ト❤️



今回は1点1点,違う装飾にしたくて~


装飾モリっとした感じですよ😆




では早速~✨

























ミニト-ト装飾 7000円+税




定番の装飾のタイプも2つ












1点ずつのタイプは裏側にも少しずつ装飾しています~❤️


ミニト-トバッグ 6500円+税





さて

最近お渡ししたオ-ダ-ですが

ミニト-トをお作りしましたよ

イエロ-が基調のミニト-トです~❤️
















妹さんへの誕生日プレゼントにとのことでした❤️


Iさま ありがとうございました☺️



さてさて


もう一つ,イベントお知らせ~!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️



.....去年も開催しました,平尾台目白鍾乳洞での

マルシェイベント!!!!!!!


今年も10月16日に開催です✨✨✨✨✨










去年は500人を動員した,イベント.


イベントが終わっってから,楽しかった!また来年もしてほしい!との

お声を沢山頂きまして,今年も開催することになりました✨


今年は気候のいい10月を選び,より快適な自然の中でマルシェやライブ,

丸1日遊べるイベントとなっております❤️


マルシェも参加店舗さま,続々と増えています~☺️


今年も前売りチケット制で,チケット1000円で


鍾乳洞,ライブ込みとなっております😆(お子様は小学生より300円)(高校から大人料金)


またチラシが出来たり,チケットが出来たり


出店店舗さんのご案内など,随時UPしていきますので


ぜひ,こちらもチェックしていてくださいね☺️



toi et moiもまたまたこの日だけの

特別商品を持って出店しますので

お楽しみにです☺️✨




それではそれでは,毎日暑いですが日が続いていますが


体調壊されたりしないよう


健やかにお過ごしくださいね☺️



それではまた次回です❤️



toi et moi nakahara kaori