スカ-トにゅう✨&クリアーなring | toi et moi

スカ-トにゅう✨&クリアーなring

ここここここおここ

こんにちは🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞



......お盆過ぎましたよね~😮

なのに一向に涼しくならないですね~😮

いつもならお盆過ぎには夜になると少し涼しくなってくるのに

今年は本当に酷暑です....💧

体調悪くなったりされてないでしょうか???

本当に少しでも涼しくなって欲しいものですね😣

夏バテされないように,冷たいものばかりでなく

栄養あるもの食べてくださいね~💓


お盆休みを3日頂いてリフレッシュ出来たように思います。

ありがとうございました☺️✨

お盆休み明けのブログはオリジナルスカ-トからのご紹介です❤️


....少し前に,ウエストがハトメになっていてサイズフリ-の

ロングスカ-トをご紹介しましたが

速攻無くなってしまって,店頭にも並ばずでしたので

追加作りましたよ~❤️しかも4点!


お好きな色合いなど是非見てみてくださいねっ!!!✨



まずはベ-ジュ系














これ私も履いています(笑)

前回は履いてる画像UPしていましたが

今回はちゃんとUP出来ました~☺️


ウエストがハトメになっているので

サイズ感が関係無く履けます~!

トップスをinして可愛いです😆

ショ-トトップスなんかも良いですね💓




それから色違いのブル-系







こちらも前回猛スピ-ドで無くなったのでもう1枚追加で,❤️


それから

重ね着用の透け感のあるタイプも







割とレ-ス部分が多いのでデニムと重ねたり

ショ-トパンツ履いたりと重ね着を楽しめるタイプです💓









もう一枚は黒系










黒も今からの季節良さそうですよね!


ハトメスカ-ト 16500円+税




それから

どうしても急にアクセサリ-作りたくなりまして😅

作りました💓(笑)


このシリ-ズのバングルも作ろうと考えていますが

先にリングからご紹介☺️










鉱石や淡水パ-ルから型を取っています☺️

中には、本物の鉱石付きの物もあったりします(笑)

お買い得〜

もっと色々なシリ-ズ,作ってみたいなあ


しかし時間があまりないので


時間が空いた時に!!


現在店頭に出ているクリアーのリング達は試作なので


若干お安めに~💓




しかし透明なものってなぜこんなに美しいのでしょうか~💓

う-ん指に付けてもやっぱり素敵✨






クリアー樹脂リング 3200円+税



さてさて


最近お渡ししたオ-ダ-達です☺️



縦長い小さめのカ-テンを4枚オ-ダ-頂きました。
























Kさまありがとうございました!

お部屋可愛くなるといいですね~☺️




それから


5分袖の大きすぎず,小さすぎずのトップスのオ-ダ-でした







Oさまありがとうございました☺️



それからミニト-トのオ-ダ-






Kさまありがとうございました☺️


アクセサリ-のディスプレィもなんとなく気分転換したくて

チェンジ-✨







分かりにくいですね(笑)!






さて

今日のブログはこの辺で😆💓


また新作出来次第,書きますねっ!!!!!!


それではまた次回です💓


toi et moi nakahara kaori