☆ハンド☆ハンド☆ハンド☆ | toi et moi

☆ハンド☆ハンド☆ハンド☆

こんにちは!
・・・
今日も雨・・・・・・

よく降りますね~・・・

そろそろ、梅雨、終わってもよくないですか~・・・・

こないだの豪雨でお店の前の道路が沈みかけ・・・・・・・・

今日もよく降っています。

おでかけの方、気をつけておでかけくださいね☆

そして雨の中・・・toi et moiもちろん開いています~(^^)/

雨でも晴れでも、皆様のお越しをお待ちしていまぁす☆




この時期、商品の入れ替えなどの為、なかなか新商品を

紹介できずに、ごめんなさいです。

少しずつ、新商品入荷しますので、ブログチェックしてくださいね!

それから、昨日、お客様からお電話いただいたのですが!

toi et moi、セールはしないのですか????

というご質問!

・・・・・・今年は予定はしていないんです・・・・・・・今のところ・・・・

今年オープンしたばかりということもあり、そして、顧客様がメインの

お店なので今すぐセール・・・・という風にはやはり出来ずにいます・・・

来年からシークレットで行う感じになるかと思います。

その時にはまたブログでお知らせと、名簿に記入された方に

おはがきお出ししますね☆




さてさて!

にゅうアイテムのご紹介です!

クッションカバーで人気のハンドモチーフをストールにしてほしい!との

オーダーがありましたので、早速(~o~)

店頭分も作りましたよ!

そして、洋服にも装飾してみましたよ~!



ストール





$toi et moi



$toi et moi



・・・・これ一枚で主役級ですw!!!!


オーダー下さった方もとっても気に入ってくださいました☆





そして洋服






$toi et moi



黒にハマりますよね~!あえてシンプルめに装飾しましたよ~!

タイプです!好みです!

こちらは一枚しかありませんが、追加は可能です(≡^∇^≡)




それから最近旅立っていった

オーダーバックです☆



H様

$toi et moi


おお!シックバージョンもなかなか素敵☆



K様

$toi et moi


脇部分を黒と紫の装飾で!


そしてK様チュールワンピースもオーダーくださったので、そちらも☆

$toi et moi



装飾部分はこんな感じです!素敵☆


$toi et moi


とっても喜んで頂けて、私も幸せです☆







それから!私事なのですが!

先日の火曜日のお休みの時にtoi et moi向かいのrenさんで、マッサージの無料体験に

行ってきました!

$toi et moi


日ごろのがっちがちに凝った肩、頭など、アロマオイルでマッサージして

いただきました☆



$toi et moi


完全個室な空間で、アロマのいい香りに包まれて~リラックスしました~

香りが好きすぎてオイル注文してきましたw

$toi et moi


・・・・・・・1時間半、みっちりマッサージしていただいて、6千円ちょっととのこと!

ハンドだけなら2100円(だったと思います。)


意外とお安い・・・・・(V)o¥o(V)

これは一か月に一度くらいは行きたい・・・・・

と思いました~

時間が取れるかどうかですが・・・・・・・・・


ぜひ、お時間ある方、行かれてみてくださいね~

お店の方も、日ごろもお世話になっていて、仲良くさせていただいてます!

とっても優しい気さくな方です☆


何をするのも体が資本!皆様もお体いたわって、健康にお過ごしくださいね(*^_^*)

それでは!またです☆☆☆


toi et moi nakahara kaori