☆Laura Gee☆ 顔クッション ☆ | toi et moi

☆Laura Gee☆ 顔クッション ☆

こんにちは!!!!

暑いです!!!!!!

むんむんします!!!!!

暑いので、いつもはお店のドアを開けているのですが

ここんとこは閉めて、クーラーをしています。

少しでも入店しやすいように、と開けていたのですが・・・

ドアは閉まっていますが、toi et moi 今日も開いていますよ!!!


さて今日は私個人的に待っていました!!!


Laura Gee8(from London)の顔クッションのご紹介です。


$toi et moi-IMG_20130606_115322.jpg



$toi et moi-IMG_20130606_115347.jpg



楽しい!

楽しすぎませんか!!!w



だっこするとこんな状況


$toi et moi


案外大きな顔されていますよね。

サイズは38×27です。


そしてなんと・・・1人ずつ名前があるのですw



黒いひげのお方・・・・・Dennis

黒い点々ひげのお方・・・Angas

赤い点々ひげのお方・・・Fred

黒いひげと歯が見えてるお方・・・Malcom


お店に置いてても、かなり目が合います。

Malcomがこっちを見ています・・・・w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、Malcomさんと遊ぶのはこのくらいにして。w


裏にこもってバッグのオーダー分の制作をしなくては!

いつもほぼ裏に居て、居ないかと思われがちですが、いつも居ます。

ドアが開いたと同時に裏から飛び出してきますので!w


お気軽にお立ち寄りくださいね☆

暑かったり、夜寒かったりしてなかなか定まらないお天気ですが

皆様体調など崩されないように、お過ごしくださいね!

それではまた!!!!