☆裾チュールスカート☆ | toi et moi

☆裾チュールスカート☆

こんにちは~あっという間に6月ですね。


梅雨っぽい、雨な天気が続いていますね~。

雨の中、夜にお友達の結婚パーティに出席してきました。

久しぶりに新幹線に乗りました。

早いですね~~~~~~・・・・・新幹線☆


いや~・・・素敵な幸せいっぱいなパーティでしたよ!!

幸せおすそ分けして頂きました。p(^-^)q

どうぞ、末永くお幸せに(^∇^)

結婚式やパーティに出席するのは好きです。

オシャレして、美味しいもの食べて、笑って。

幸せ気分を味わって!

昨日もよい時間でした。ありがとうございました~~~~!



さて、今日の新しいアイテムちゃんの紹介です^^


今日は裾からチュールが覗く、かわいいスカートです。





赤い柄は中世時代柄で、黄色のネオンカラーが所々入っていて、今年らしい色です☆

$toi et moi





こちらはグレーベースにクレヨンで落書きしたようなタッチの柄です☆

$toi et moi


チュールは真ん中が少し短くなっているので美脚効果ありますし、

これからの暑い季節、涼しい気分を演出してくれます。

スカートの丈はひざ下なので、レギンスなど重ねなくても一枚で

気軽にはけるのも嬉しいですよね~

もちろん、toi et moiオリジナルです。

ウエスト部分もエメラルドグリーンの太いゴムなので楽だし、

トップスをインにして、スッキリ着てもかわゆいです☆

ぜひ、見に来られてくださいね!




梅雨がまだまだ続くようですが、気持ち晴れやかに過ごしたいものですね。


それでは、また(^-^)/


toi et moi nakahara kaori