☆にゅうチュニック☆ & ☆雑貨卸しの事☆ | toi et moi

☆にゅうチュニック☆ & ☆雑貨卸しの事☆

こんにちはv(^-^)v

昨日、今日と風がすごいですね~~~~・・・・・

何度もお店のマットが飛んでいき~~~・・・・・・(・・;)

なので、もうお店の中に収納しました。

明日から北九州は梅雨入りだそうで・・・・

雨はやっぱりジメっとした気分になるので晴れてほしいですが、

農作物や木々たちにとって雨は必要。私たちの生活にも、雨が降らないと

ですもんね(^_^;)

梅雨時期は、まったり見たかったDVDなど見て過ごすなど、またゆっくり

で良いかもですね!!!



さてさて、今日は新しく入荷した toi et moi オリジナルの

チュニックです。

色は綺麗なラベンダー×オレンジの組み合わせと

シンプルで大人っぽいグレーがあります。

さっそく装飾付きにしてみました♪



ラベンダー×オレンジ(チュニックの下から片方だけ、オレンジドット柄のレギンスが
覗いていることをお許しください~~~<(_ _)>)


$toi et moi




グレー

$toi et moi


ラベンダー×オレンジは
明るく、より可愛く着てくださる方をイメージしてみました!

グレーはシンプルに、少しストールなどをかけてるイメージで。

よく見ると、黒いオーガンジーにかわいい鳥たちがたくさんプリントされてる布なんですよ~^^


$toi et moi


この布でワンピース作りたいなぁ~・・・


そして!

最近暑くなってきて、俄然黒系がストップしてきているので

黒いチュニックもかわいく変身させてみましたよ(^▽^;)


$toi et moi


洋服に凹凸が出るのが好きなんです。

平面では無くて、凹凸があることによって印象がかなり変わるし、

なにより、一枚で着ても、おしゃれに見えますよね☆








それから!話は変わりますが・・・



北九州市八幡西区本城の Ot TREE (オーティーツリー)  という雑貨&カフェのお店に

toi et moiのミニトートバックと、キーホルダーを卸すことになりました!!!

パチパチパチ~☆

オーナーさんがとても素敵な方で、いつも来られると、ふわ~ん・・とした

気持ちになりますw

今回、卸した作品達を、写真に収めるのを忘れてしまい、UPできませんでした・・・・(-"-;A

ちょこちょこ、卸すことになりそうです。


ナチュラルテイストなお店のようなので、わたくしの色鮮やかな作品達が

受け入れられるかどうか心配ですが、素敵な方たちに巡り合って

引き取ってくださることを願います。




明日は火曜日で、お店は定休日です。

見たいDVDでも、見たいところですが・・・・どうかなあ~。。また時間無いでしょうね~・



それでは、今日はこのへんで☆

また次回に(θωθ)/~