bag受注☆ | toi et moi

bag受注☆

こんにちは~。

なんだかブログ、久々な気がします・・・

今日も空が白いですね。

青い空が見たいものです。


今日は先日、バッグの注文を受けたことを

書きます^^

2週間前くらいにオリジナルでバッグを作ってほしいとの依頼を頂きました。

早速、試作品を作りましたよ!



$toi et moi


いろんな布を張り合わせてみました~~~~!

かなり大きめのバッグなので、荷物沢山入りますよ☆

そして布なので、軽いです~~~~!

こちらが注文くださった方のものです!



$toi et moi


布のサンプルの中からお好きな布を選んで頂き、組み合わせて作りました!

その方に合わせてお作りしているので、本当に一点ものですよね☆

喜んで頂けると、私も嬉しいです^^

そんな風にして、お好みに合わせた感じでお作りできますので。

詳しくはお店に来られた時にご相談くださいね☆


出来上がるまでの期間は2週間くらい頂いております。

金額や大きさ、形などもご相談くださいね☆
(出来る形と出来ない形があります・・ご了承くださいませ<(_ _)>)


・・・・一点ずつ作ることは大変なんですが、やっぱり、お客さまと

直接お話しをして、こんな感じで~など、一緒に決めたバッグが、どんどん

出来上がっていくのが楽しいですし、好きな仕事の時間でもあります。

そしてそれを喜んで頂けるなら、尚更、です!

私の仕事のスタイルって、こういうことなのかなぁ~・・・と

思ったり。

まだ分からず、模索しながらですが、そんな風に思っていたりしました。




最後に!

先日来店いただいた方の写真です!



$toi et moi




このワンピースをすごく喜んで着てくださって、私も嬉しい~~~~!

・・なぜなら派手すぎて、人気がないから・・・・・・・・・w

すっごくかわいくポーズも取ってくださいましたよ!

(松田聖子に激似だったんですよ~)

ありがとうございます~~~~~☆☆☆


今週末に新作チュニック入荷予定です!

またUPしますね^^

それではまた!


toi et moi nakahara kaori