おはようございます!昨日は雨で寒かったですね~(。>д<)今日は晴れたので、おうちの庭にいっぱ… | toi et moi

おはようございます!昨日は雨で寒かったですね~(。>д<)今日は晴れたので、おうちの庭にいっぱ…

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます!昨日は雨で寒かったですね~(。>д<)今日は晴れたので、おうちの庭にいっぱい咲いていたフレンチラベンダーと、ローズマリーをお店に持ってきました☆2枚目のワンピース、派手ハデと言われてしまいます(笑)かわいいのに~( ☆∀☆)あ、3枚目の写真のような、シンプルだけど形のキレイな着やすいワンピースなんかもありますよ!このワンピース追加分が入荷しました!   皆様を今日もお待ちしていまぁす☆ティンクも待ってますよ(笑)(1枚目の後ろに写りこんでましたw)もちろんおしゃべりがてら、遊びにも寄って下さいね~♪