akoriy好きのお客様へ | toi et moi

akoriy好きのお客様へ

こんにちは。

今日は猛烈な雷が朝方に落ち、それから目が覚めてしまい~・・・

今日は雨か~・・・と思っていたのですが、お店に到着したころには

すっかり晴れて、いいお天気で良かったです!

今日もtoi et moi、元気に営業中です★


さてさて、私はtoi et moiをオープンする前、過去6年間、

akoriyというリメイクブランドのデザイン、制作をしていました。

toi et moiをオープンしてから、akoriyが好きだったと言ってくださった

お客様に、何名か来店して頂きました。

akoriyには、私が直接装飾を施していました。

今回 toi et moiでの新ブランド、toi et moiには装飾付きのものは

少ないのですが、akoriyの装飾付きの洋服が好きだったお客様のために

装飾付きを希望されたお客様には1人1人、装飾を付けてさしあげる

ことにしました。

今回、早速、装飾は最初付いてないワンピースに装飾を付けましたよ^^




装飾無しワンピ

$toi et moi




デコデコ装飾ではないですが、少し装飾を付けましたよ~


$toi et moi



こんな感じで装飾付けられます。

これから装飾を付けやすそうなシンプルな(色も)洋服も入荷予定です。

装飾を付けた方が好きな方、とりあえず相談してくださいませ。^^


※出来るまでに1週間くらいかかる場合がございます。
 忙しい時期やデザインの仕事が入っている場合、お受け出来ない
 場合もございますので、とりあえずはお声かけくださいませ★


それでは、今日はこのへんで^^


・・・それにしても雷、怖かった~~~~~・・・・・・