渋谷 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

勤務地が原宿や表参道だったり、渋谷通ったり、都会😅通っているのだけど、、

ほぼそのあたりを散策せず仕事場との行き来だけ。

先日渋谷に降りて立ち寄ってみました。

毎週通っているのにまともに降りたのはどの位前なんだろう。

ヒカリエが出来た時位だったような💦💦

こんなにビルが出来ているのも変わっているのも何となくしか知らなかった💦💦





渋谷、新宿再開発が凄い!

完成はどんな感じになるのだろうー


渋谷では韓国料理屋さんに入ってみた!

韓国料理屋さん初めて入りました😊

お値段も手頃!

今度大久保にも行ってみよう😊


毎日凄い暑さだけど、元気にご参加いただける方々に感謝!😊

ご参加いただけている皆様に癒されています!