チョコザップ | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

チョコザップ に入会してみました!

安いですしね!


ピラティスリフォーマーが近所の店舗にあるという事だったのですがどうやっても予約画面が出てこない。。


翌日電話をしてみたら、6末までに導入予定との事。撃沈。

ま、安いし、、


じゃネイルをしてみようと思いやってみた。

時間制限があるし、どこにどう指を入れたらいいのやら、、プリント柄の選択はどうしたものか四苦八苦してやってみて、ギリギリなんとか見られる仕上がり。

でも、、頭洗ったら髪の毛に引っかかり1本取れ、ドライヤーかけたらまた引っかかり2本取れ撃沈。

ビニールのネイルシールって感じでした💦💦

どこか出かける前にさらっとやってその日だけって感じのものでした😅

ま、安いしね。


ならばピラティスリフォーマーが入るまで次は歯のホワイトニングをやってみよう。



高速パーキングにも出来たっていうし、発想力が凄いですね!