お別れと出会の季節 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日も凄い風ですね!

飛ばされそうでした😳

 

 

2月ももうあと残り僅か、、

道路にはお引越しで荷物の搬入をしている車を見かけるようになりました。

 

そしてこの時期はお別れの時期。

そのあと4月になると出会の時期。

 

寂しい事に長く担当していただいていたケッズ中野(マッサージと針)の片山さんも名古屋へご異動との事で今日が最後でした😢

調子が悪いなと感じるところで手が止まって、治そうって想いが手から伝わる施術をして下さっていました。

手からお人柄やどうお仕事に向き合っているかとか伝わるものですよね。

 

今度は名古屋のケッズにご勤務だそうです。

 

ご予約: 052-957-4535

愛知県名古屋市中区錦3丁目22-14 マルニシビル 4F 

 

 

お近くの方是非行ってみて下さい!!