神戸 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

先日神戸へ行ってきました!

1回見てみたいと思っていたルミナリエを見てきましたニコニコ

(思い出の写真いっぱいなので読み流して下さい)

 

 

昨年1年間だけ主人の神戸転勤で年の1/3神戸で過ごし飛行機乗る事26往復😅

良くも通った💦💦

住んだ人はずっと住みたくなる場所と聞いていたけれど本当に愛しき町です!

 

東京住んでいると凄く思うのが、

何といっても空が広い!

自然がある場所までとっても近い。

自宅からメリケンパークの海まで歩いて20分。

有馬温泉、淡路島、神戸空港まで車で20分。

 

 

東京でお仕事するのに1番通勤に便利な場所となるとやっぱり自然が豊かな場所には住めなく、どこから見ても空は狭い、、

自然が大好きなので(虫は嫌いだけど、、)いつかこんなに空が広いところに住めたらなー💕

 

 

 

飛行機から見える富士山気づき

 

 

明石大橋気づき

 


大好きなメリケンパーク。

今年はスノードームがありました気づき

 


ポートタワー!去年はカバーをかぶっていていましたがとうとう外れていました。

お月様が綺麗キラキラ

 

 

お食事も美味しいところがいっぱい!

お気に入りの三田屋さん気づき

 

 

 

 

ここのお肉がとても美味しい飛び出すハート

 

夜はいつものお店で飛び出すハートフレンチ居酒屋さん飛び出すハート

東京の物価の2/3位なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい場所をテクテク歩いていたらいつの間にか35000歩も歩いていました爆  笑

時間によって見え方が変わるメリケンパークは何度行っても飽きない場所です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

思い出の写真とごちゃ混ぜで載せています!

image

 

image

 

image

 

image

東京からだとなかなか行けない和歌山のアドベンチャーワールド。

image

 

中国に帰ってしまう永明にも最後の日会えました!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 


image

 

 

鳴門~

image

 

大阪城~

image

 

奈良!

image

 

image

 

ちょっと讃岐うどんを食べに四国に渡るとかも出来てしまう😱


有馬温泉!

image

 

自転車だと30分くらいのところに須磨海岸があります。

image

ここも大好きでした!

image

 

image

 

動物園も良く行った!

image

 

image

 

 

家からの風景😊

image

 

image

 

image

住んでいた前の道路には川があり鯉が飼われています。

この川のせせらぎが大好きでした気づき

(震災の影響で何かあった時の為の水路でもあります)

 

 

今回の目的のルミナリエキラキラキラキラ

分散開催だったので前のような迫力だったのかはわからないけど、くぐるととっても綺麗でしたよ~飛び出すハート

image

 

image

神戸大好きドキドキ

いつか住みたいな!