東新宿 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日の東新宿は雨だしどうなんだろう?って思ったけど、いつもの皆様にお会い出来てほっこり😊

皆様集中力高く、そして時にはきゃはきゃはとされていて私にもいい時間でした😊💕



2日前位に焼き鳥を食べに行きました。

うましうましと食べていたのですが、、




旦那さんはカンピロバクターで食中毒😱😱

この系は女性は意外と強い。

普段からあら勿体無いから食べちゃお!ってしてるので鍛えられてるのかも😅


足ももう治りましたー!😊

凄い写真載せていたのでご心配いただきました💦💦