捻挫? | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

日曜レッスン終わって帰宅後、少しリビングでゆっくりゴロゴロしていたら足首が変なところにはまった感じがあり、、

あれ?

っと思ってポイントフレックスを何回か、そして足首くるくると何回か回したら、、


え!!😱😱😱

足関節の中で組織挟み込んじゃった感じがあり、、

その後激痛になり。

あれ、腫れてきた😱😱😱

こちら普通の左足。

くるぶしがちゃんとポコってある。


腫れてしまった右足💦💦

くるぶし無し🤣

太!

その日は家でハイハイ状態、、

痛すぎてテーピングで固定。

翌日はたまたま杉様の診察日だったので行ったら、まあ捻挫って事でほっておいていいよって。

今日はもう歩けてるのでヨガの練習も再開しようと思っています!


それにしてもエアロとか運動でほぼ捻挫した事ないのに、ゴロゴロしていてこうなるとは😱😱