うなぎちゃん | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

久し振りに実家に行ってきました。

月日は本当早いもので、何年振りだろう、、。。

2年は行けていなかったような。


姉は私よりせわしい😱

よく喋るし良く動く😱

私がのんびり屋に見えた。笑

どんな、、😅


うなぎちゃんのモフモフにも癒された💕💕✨


今は緊張性の性格になってしまったうなぎちゃんだけど、、

ちゃんと抱っこさせてくれました!


あーー猫の香り💕

たまらん!😊💕

モフモフ😊💕