仕事納め | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

昨日はレッスン納めでした気づき

1年のレッスンやりきった感満載!

 

帰宅すると結構グロッキーアセアセ

先週からちょっと体調崩していた(インフルとかコロナでは無いです!)

そして夜中どうしても終わらせたかったお仕事をPCでやっていたら朝5時までPCの前で寝ていた・・

こら~そんならちゃんとベットで寝ろ~って自分に言いたい。。笑

 

 

今年は週間のレッスンのサイクルが変わり未だに慣れないのと(長年同じサイクルだったから)月の締め作業や1年で一番の忙しい時期、人との関わりがあるお仕事なので迷惑かけないようお仕事は溜めない主義アセアセ

年末年始はお仕事するチャンス位に思っている笑い泣き

でもお仕事はのんびり年末年始特番を見ながら、、ダラダラとするつもりです飛び出すハート

毎年楽しみにしている番組があります。

 

ぎゃはぎゃは笑い転げる予定です爆  笑

 

image

 

どこのクラブ様でも皆様との会話がとっても楽しいラブ

皆様、ああだこうだ、、主婦談義から食べ物の話、お身体の悩みまでドキドキ気づき

1年前は出来るだけ会話は控えるようにという世の中だったけど、今年はワイワイが戻ってきたラブラブ

 

ご参加いただけている皆様に癒される日々!

私はまだマスクを付けてレッスンをしていますがマスク外されている方も多いので表情がわかりやすい気づき

そして頑張っているインストラクター仲間からも元気をもらえる日々!

 

関われている皆様のお蔭で2023年とても良い年でした。

ありがとうございますキラキラ

 

 

さてと、、困ったのが家の掃除、、

年末年始の買い出しとか・・

今更ながらやばばいポーンどうする、、どうする、、