100円おせち | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

バタバタと残すところ3日!

年末年始のお買い物とか全く出来てなくて、さて、、どうしようかと、、

あ!!100円お節ってまだあるのかな?

調べたら100円150円お節が出てきました。


早速ローソンに行って買い込んできました!😊

流石に◯◯シェフのとかみたいではないけど、、

これはこれで色々詰めるのが楽しみです!

あとは好きなものだけいいもの買ってこよっと😊✨


100均と一緒で今年は150円のも増えていました。

物価高凄いですよねー