栄紀さんからのお知らせ | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

ずっとお世話になっている、とっても大好きな三浦栄紀さんの会社(エモーション様)が今年で20周年!そして本も出版されたとの事!

おめでとうございます😊✨

お祝いをお送りしたところ、出版された本も送って頂きました😊


お返しと共に栄紀さんパワーがブワッと送られてきたかのようで、頭の中で栄紀さんの話し声がずっと聞こえる感じ!笑

(知ってる方はわかると思う😊)


ご興味あります方は是非😊










ずっと現役第一線ご活躍の尊敬する先輩方の存在はパワーとなります。


この層のパワフルさは本当に頭が下がります😊


因みに栄紀さんは大阪在住。

そして実は私は主人の転勤で昨年関西に年のうちの1/3住んでいました。

(神戸)

往復する事26回😅

関西でいつも会いに行こう会いに行こうって思っていたのだけど、なかなかタイミング合わず。

神戸凄く肌馴染みが良くていつかいつかまた住んでみたい。

神戸素晴らしき場所でとても恋しい💕

また神戸に住んでいた時の事アップします!


メリケンパークまでランニングで20分。


玄関出るところからの景色😊


毎日のランニングコース。