忘年会♥ | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

先日AECの忘年会でみんなで集まりました!照れ

みんな忙しいのに平日良く会えた✨✨

 

今回は京ちゃんもかやちゃんも来れました😊✨

高山君はしのぴーのお世話で残念ながらでしたが・・

(そんな高山君ファミリーがとてもいとおしい気づき

 

 

まずはホムパの準備!

 

男子が何やら膨らませてくれて。

この写真癒される。笑

 

出来上がり😊

 

今回もねぎくんのお手製お料理!!

北海道から取り寄せてくれたホタテ!激うま!

 

 

 

 

 

誰も素晴らしく美味しかった💕

 

 

悠ちゃん、いつ見ても驚くほど顔が小さい💕

 

ねぎ君が用意していた↓

 

これが出てくるとわかっていても。。

 

 

・・わかっていてもナイスリアクション爆  笑

 
ネギ君が色々準備してくれていた。笑

image

 

image

 

image
 
京ちゃんと私のお誕生日がもうすぐだったのでサオプライズも乙女のトキメキ

image

 

image

 

image

 

みんなそれぞれがそれぞれ活躍してくれていてめちゃくちゃ忙しそうだけど、めちゃくちゃ幸せそうハートのバルーンキューン

それがとっても嬉しい飛び出すハート

 

それにしてもかやちゃんと京ちゃんが入るとそれこそ弾丸トークが凄い気づき

爆笑具合も凄い気づき

 

あっという間の5時間でした!