中秋の名月 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

色々な方があげている昨日のお月様照れ
本当に綺麗でしたね!
 
雲があっても無くても綺麗キラキラ
 
なかなかスマホでは綺麗に撮れないですが、、
本当に綺麗でした!
 
 

 

お魚さんが泳いでいるような雲が虹色になっていて、、虹

本物は、、凄く綺麗だったんです~

 

 
帰宅が24:00過ぎるので帰りも眺めながら満月
 
 
それにしても夜中の電車の若者の多さに驚きました。
先週と比べて500%アップって感じ。
マスクしてない人も増えてきたし・・