カード | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

昨日は南町田で試験のジャッジ官のお仕事でした。
久々朝早起き。
頑張っている受験生たち。
心の中で頑張れ頑張れ!緊張しなくていいよと応援しながら、、😊
 
帰り南町田クランベりーパークに寄ってみました!
 
いつの間にか巨大になっている⭐️
 
そしてなかなかの人人人!
 
クリスマスツリーがきれいでした🎄
 
 
 
スケートリンクまでありました😊
 
 
 
実は先日クレジットカードをなくしたんです。
無い!!っと青くなり、、バタバタとクレジットカードを止めて、新しいカードを作り。
今いろいろな引き落としを新しいカードに変更するのってとても大変なんですよね。。
 
 
カードがお財布から飛び出してしまったと思っていたので、、
お財布の形がちょっと悪いのかなと思い新しいお財布を購入。
お財布の使い勝手が私の使い方とぴったり合ったお財布を見つけましたニコニコ
色も可愛いし!!
 
 
良いお買い物が出来ました😊
 
そしておうちに帰ってお財布の中身を入れ替えていたら、
目が点になりましたびっくり
 
同じカードが2枚びっくり笑い泣き
あれだけお財布の中何回も探したのに、、
なくしたと思っていたカードが出てきました。
 
もーーー、、びっくり、、
 
 
自分のあわてんぼう具合にもがっくり・・
 
早く引き落とし変更しないと・・