1ヶ月 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

母が他界してから1ヶ月以上が過ぎました。

先週土曜クロス東京新宿のレッスンがコロナ明け初めて始まったのですがその帰り道思わずいつも帰りに立ち寄っていた母の病院の方へと足が向いていました。
あーもう行かなくていいんだびっくり
と思うとなんだかとても寂しい気持ちになりました。アセアセ
忙しくてもいいから通わせてもらっていた時期の有り難さを痛感しました。
 
そして今日お世話になった病院の先生やスタッフの皆様にご挨拶しに行ってきました。
面会は受け付けているようであともう少し頑張ってくれたらよかったのになと、、懐かしくも感じ行くとまだここに母がいるような気持ちにもなります。

ここの病院には本当に感謝しても感謝しきれない位お世話になりました。

いつも母に話しかけてくれ
母のお話を聞いてくれ
清潔にしてくれ
診療もきちんとしてくださり
最後は本当にいろんな病気が混ざり病院なくしては生きてはいられなかったところ3年間頑張らせていただきました。

出来る事ならずっと通っていたかったです🍀
うるうる、、

今日は担当の先生にもお会いできたのでお礼が言えてよかったです。
ほんと緑が多く鳥の鳴き声も聞こえ、病室はこざっぱり清潔な病院です。
実は父もこちらでお世話になりました。

緑が溢れここに来るたびに心が癒されます。
もうここに来る事は無いのかもしれないですが・・
半年に1回位はお礼に行きたいなと思ってしまう・・
たぶん、、時々来てしまうかな。
 
 
いつか私も遠い先そうなったときにはここの病院にお世話になりたいなどと思ってしまいました。
 
 
 

青空は今日まででこれから梅雨に入るみたいですね。
なんかまかり間違って、、
運良くコロナがきえました!なんてなってくれないかなー