久々 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

Liveティプネスの新村君のエアロは大好評でしたねー!
みんなエアロしたいんだなって。
私も参加して笑い転げて汗しっかりかきました!笑

今日はこの方々とzoomでおしゃべり!!
なおみたん久しぶりでした😊


オンライン
オンライン
時代は変わっていくものです。

私ついていけるかな、、笑

オンラインよいところもあるけど、やっぱりアナログが好きな私です、、