エチケット袋 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

中身がだんだん増えていきます。

マスク
除菌シート
アルコール消毒液
目薬
ティッシュ
ハンドクリーム
花粉症の薬、、

先日レッスンしてみて、長期化しそうなので今担当可能なレッスンは本当に貴重だなって思いました。
皆さんそれぞれが凄く気をつけていて、対策されていますし。
長期化するとどうやったら継続出来るのかって思考が変わってもきます。

ともあれ、長期化しないで欲しい。。





花粉症や喉がすぐ痛くなってしまう人、すぐ風邪ひいてしまう人、気管支炎になってしまう方、こちらオススメ。
こちら。フルナーゼ!

数年前までちょっとした事で風邪でもこじらせて半年単位で風邪ひいてしまっていました。
今はおかしいなって思ったらこちらを使うとほぼ治ります!

私は右のも使ってます。