店舗巡り | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

朝からヨガを受けて→店舗巡り。
業務業務ー

今日は晴れ間がのぞきましたねー😊😊
今体調崩している人がとっても多いです。
私は崩している訳ではないのですが、疲れがたまって身体がダル重いー
ふと、ちゃんと食べようーって事で、、
もりもりサラダにしてみましたー
もりもり野菜!私にとっては、、、
私偉い!って自己満足!
ぶっこんだだけなので、もう少しアートにすれば良かったー