結婚式 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

昨日は身内の結婚式、披露宴に参列してきました!

身内の結婚式というのが久し振りだったのですが、うるっとくる場面が何回も。

幸せをいっぱい分けてもらった感じでした照れ♥️

家族の絆の大切さもあらためて感じる1日でした😊⭐️

結婚式は本当に花嫁さんがキラキラしていていますよね!







その後は3店舗まわり、
家へ帰ってちょろっとお仕事したらもう電池切れでした、、ばったんきゅー


スマホの充電もせず寝てしまった、、