日常 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

帰国して日常が始まりましたー
ヘビーな週末から。
昨日は代々木上原は、、、
みんなに会って、、やっぱり寂しくなり。
お出迎えから💦💦
でもレッスン始まったらいつも通り😊
みんな察してくれていて、とってもあたたかい😊💓
あと2回⭐️
もうお仕事の関係で来れないんだって方も。
ラストのヨガ出てる男子チームと!

みんな家族みたいなのよね。
ほーんと長く長くいらしてくださっていて。
うーん、、やっぱり寂しー

とは言え、普段の生活が始まったので、バタバタモリモリです。

レッスン5本終了後は母のところへ。

お腹空いたので駅でドトールに入ろうと思ったら、、
クローズ、、💦💦
仕方無いのでパン屋さんでパンを買って駅で食べ、、

これからまだ二箇所😗
 現実が始まった。

そして電車乗り間違え戻り中。ちーん。