明日試験 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

はじめ2日で帰りたくなったりもしましたが、、笑
とうとう明日は試験!

長くお休みいただき本当に有難うございます。

そしてその間に4月からのスケジュールが発表になっています。
抜けさせていただいたクラスもあります。

試験終わりましたら来期スケジュールとご挨拶とアップさせていただきます。




写真は、私はいかなかったのですが、日曜に他の生徒さんが像さん乗りに行った時の写真。

そして像さんが絵を書いたそうです。
凄い上手!😊♥️♥️


こちらの生活、朝は鳥の鳴き声で目覚ましがなる前に目が覚めます。大体6:30。
夜になると眠たくなる。
お食事は大切に最後の最後までいただく。
東京帰っても継続出来ればいいな、、