ようこそ! | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日のお写真!
みっちーとあっこちゃんドキドキ
可愛いお二人にキュンキュンタイムでした照れ
 

 

 

からの代々木上原ニコニコ

 

由真ちゃん、RURIちゃんメガダンスに参加星

RURIちゃんは静岡で活動されていた方星

1月から東京に活動拠点を移してこられ。

昨年お会いし、サバサバ感と美人具合、実力とフィットネスへのしっかりとした考え方とに惚れています!笑

ラディカル3アイテムのマスタートレーナーさんですニコニコ

既に代々木公園PREMIUMでマーシャル系のレッスンを月曜ご担当されています。

ダンス・エアロ・マーシャル・コンディショニング幅広くご活躍されています。

まどかちゃんみたい。

RURIちゃん東京でのご活躍期待してるよ~ウインク

そして応援しています星

RURIちゃんの自己紹介「緊張するとトレーニングしたくなってレッスン前トレーニングしていました」って。笑

趣味:ゴールドジム巡り。だそうです!笑

 

RURIちゃんブログ

 

RTRIちゃん、ゆまちゃん、ナイスなお腹ドキドキ

由真ちゃんは安定抜群のレッスン進行ニコニコ

可愛いし、しっかりしてるし、つっこみどころも満載(レッスンはしっかり)星

流石でした!

 

次のクラスのプトゥリちゃんと!

プトゥリもこれから頑張って欲しい存在ですドキドキ

 

 
今日はみんなに会いたくてはしごしましたニコニコ
久しぶりに2本も受けた!笑
ヨガ入れて3本!