6本 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

昨日は6本デー復活!
前々日から落ち着かない、、
クロス東京新宿ですし🌟
大きなスタジオなのでパワー使います!

待っていたよ!ってお言葉はやっぱり嬉しいし励みになります⭐️
長くお休みいただいてこうやってまたいらしていただけて嬉しいです✨
有難うございます!

めちゃめちゃ動きましたね!
アップは、、前日曲を聞いたらおもいっきり忘れていて、、この空白は何をやっていたのか、、
復習しようとしたんですが眠気との戦いに負けて寝てしまったんですが、、
流石に寝ながらもヤバイって思いながらだったのか、朝早く目が覚めて曲聞いて練習ー
無事終了して良かったです!!


ヨガ養成の時は余り色々お食事しなくても大丈夫だったんですが、エアロをするとめちゃお肉が食べたくなる。
不思議、、💦💦


という事で今日はがっつり焼肉!!
{1621C76E-0376-4EAA-9921-C79207133744}

{22BD128C-407E-4B92-87D8-D793CFEC50FD}

{B2747107-E313-4642-A6A1-AA5F4F9B9599}

{C682DBC0-058A-45B0-8D73-DB04C2E9E9B4}

{91DA8688-90CA-4CFC-B1FD-4B0E270FAE24}

{904F7F64-6884-41D1-9C36-68F4C5EBE8B7}

{5C8FA6A0-235F-488E-B79B-5460D3B56D94}

{E27A6313-929E-413B-B175-41712FB97F78}
はあ!お肉美味しいー!
やっぱり肉食やめられませんー!

今日は満月?
お月様が綺麗😊

{CCC58469-CDE2-43A7-B5E8-B14F8FD43DA7}