初 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

大阪のホテルがバカ高いところしか残っていなかった為、名古屋泊!
ふたあけてみりゃ直前でやすいのやったという情報もあったのですが。

完全なる居酒屋さんというのは1人で行ったの初!

手羽先が食べたくて行ってみました。

こころぼそーーーい、、
けど、居酒屋さんのお兄さんのホスピタリティが素晴らしく、嬉しかった!!

今日のセミナーでも、
嬉しい、感謝、感じれるようにって内容もやったので自ら幸せ、嬉しい、感謝を意識して!!!😃😃

{85C91C47-E8E5-4893-8AC9-D7F9CBD0699C}

{5065DA2A-F511-4B8D-92A9-1AAD20DF3E21}

{11520EEA-9930-4D5A-9E63-C3A2695F35BD}

{64E21D69-8010-4F64-AF4A-F62213498C78}
4本大丈夫ですかね?って心配されましたが、、

なんの、、


おかわりぃーー!!!
手羽先さいこーー!!!

ぺろりんちょん。
{9921E695-9562-4991-814C-112A5DD08101}

さて、明日始発、、
寝ないと、、
てもまだこんな時間、、うううー
やっぱり大阪で何とか取れば良かった、、