ウエーブダイバース | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

昨日の夜寝ていたら・・

冷房付けていたはずが部屋がサウナのよう・・あせるあせる

どうやら寝ていてリモコン暖房を押してしまったようで・・

部屋が凄い温度に爆弾

それから冷房にしてもエアコン「そんな無茶いうなよーーー!」ってな感じで上手く冷房に切り替わらず・・

身体の近くに置くのは危険!



それから!代々木上原のレッスンですが、代行をださせていただいているのは来週となります!!

「代行でていたよ!」っというお声をいただいたので★

今週は代行を出していませんのでどうぞ宜しくお願い致します。



さてさて本題!!

ウエーブダイバース新作発売の一カ月前となりました!!

カラフルなシューズ達!!


 

ウエーブダイバース DEはダンスにもエアロビクスにも抜群なので私には凄く助かります!!

 

ウエーブダイバース LG3と共に今回あっと目を引く新色ですドキドキ




http://products.mizuno.jp/c/category/dance_fitness



{35310D7C-2168-435B-AC2C-CDF4AD4B7983}
{49234B31-F754-415E-A570-E350B6EDE953}

{14FC8353-500F-4469-9CA3-05740868D974}