充実デー | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

ネイルの後はいパパっとお買い物!!

セールの時期が早くなっているので嬉しいです!!!

レッスンで色々着られる契約になっているので、普通のTシャツとかも楽しんで着たいなーっとひらめき電球


{74D89134-63F0-4636-9172-85AB25002B63}

その後猛ダッシュで溝の口→四ツ谷店へビックリマーク
四ツ谷東京店だいぶ出来てきていますアップ
ってか、そりゃそうだ!
オープンまで6日目

ゴールドジムはビジター様も可能ですので是非いらして下さいねドキドキ

プレオープンスケジュールは
こちら!

レギュラースケジュールは
こちら

海の日スケジュールは
こちら★

{787B2172-2880-4831-9DFA-432C11E58759}

{EA0D70DD-C946-450C-864D-698B48FFB236}

その後、、、
時間が超タイトになってきていたのですが、
母にスープを届けないと届けないとって気になっていたので猛ダッシュで母のところへ。

花は本日閉店なり~っという感じで
デローーーーーーンとしていました、、
にゃーーも言ってくれなかった。
{E12E43D3-4612-48E8-9A46-F041F827DC00}


完全次の予定に遅刻で、、猛ダシュ!!

ごめんよごめんよーーーー

私が早めの時間がいいって言ったのに、、、ドクロ





向かった先は新大久保ビックリマーク

何気に新大久保にお食事に行ったのは初めてわんわん

魅力的なお店がいっぱい!!
癖になりそうですうり坊
{A5C5F14B-8355-46D8-A555-A4657AB27D60}

{B47A06C9-52BF-4DBF-AD06-473454529358}


本日は、ネギ君と星
{7B3FFFE7-4898-4FF0-A130-E18BA789E91E}

京ちゃんと星
ピラティス試験終了、、

頑張った  ねぎくん
ラストスパート頑張った 私
度胸で乗り越えた 京さま  笑

打ち上げ~キラキラ
{E9273DD5-8350-4E6D-93BA-E7D13CC0F99D}


結構タイ料理が苦手という人って多いんですよね。

大勢だと必ず苦手な方がいるのだけど、
3人とも最近タイ料理行っていない~
でも大好き~

っという事でタイ料理に行ってきました!!
{526D53BB-B99B-40D6-84A1-C21701E4BD0F}



いやいや、、
マジでうましドキドキドキドキ
{1A9A9C4B-9FEE-41AA-BD74-2269CDE487CA}

{3AF776AC-F6A7-4EA9-8F08-E1F937688FA2}


バイセンに取り分けさせる京様!笑

ねぎ君は気が付けば取り分けを始めてくれている!
{A3A1D682-3F9A-4199-851F-6F2F9FE9E722}

{01B4B36F-8CB9-4D90-AF5B-1E8DCC7B5FD0}

{5DB4FB2E-BB34-46A2-AD6B-1120D90CE6E4}


デザートまで!!

、、、、やばいっす。。。

ちょっと早めに帰ろうっと思っていたのに、
ずっとしゃべり続け、、

お客さんが誰もいなくなり、、、
お店の人が片づけを始め、帰って欲しそうなアピール、、、あせる

4時間いたという、、、、

でもその分オーダーの量も半端なかったけど、、、叫び
{6B99D6F8-A8D5-444A-BD46-84E986C96057}


最後に。
京ちゃん~って呼ぶと、
ささっとポーズドキドキ
流石、元アイドルキスマーク
{2FE60B3A-2244-411A-95DB-CE93E8B9E07C}