郡山イベント | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

昨日は郡山イベントご参加いただき有難うございました!!


お疲れ残っていませんか?


郡山イベントには毎年お伺いさせていただいています。

また来年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!


{9B480716-619D-47B7-BD09-1539EDBB205F}


ジョンントしていただいたそうみー、五十嵐君、大内さん、太一君、
そして企画していただいた浜本さん
有難うございましたドキドキ
{D555D7AC-575D-4F40-97A5-D25B67E1C5D8}


昨年に引き続きジョイントご一緒していただいた五十嵐IR。
お客様に愛されているんだなーーってドキドキ


こちらのウエアも新作ですドキドキ
{68649D9D-7290-4D53-9620-9262D927B876}


こちらのトップLLサイズです。
乾燥機をどうしても使いたいので大きなサイズにしたのですが、
あれ、、長めで着るには丁度いいかも!
っというのもご参考までに!!
{66361EAF-B23B-4933-8AAF-8077073E7152}


石黒さんがみんなを撮りまくっていたアプリ。
そうみー、太一君のも凄すぎて、、、
怒られそうなのでアップしないでおきます
、、笑
{A71E083F-EFBE-47BF-B612-FC948665DEE5}


打ち上げひらめき電球
{3711BE95-A435-4D5C-84F6-E4495B29BB68}

{E4C2A9AC-2FD9-4292-9ACC-E06F4659E33B}

{B1458608-DB65-4773-8274-2E30F8ED53AF}

太一君、今日がお誕生日ドキドキ
おめでとうございます!!
{BF131299-66A0-4F69-B0BA-9A4214151708}

{B1E2D8D5-C32E-47B7-B303-BDC85D113280}