エクステ | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日はまつ毛エクステのリペアに行ってきました!!

もうすぐ夏だし晴れ

久々カラーエクステを付けてもらいました。


本当は緑にしたかったんですけど、、
余り分からないかなと、、

せっかくなので、「あれ?」って言ってもらえる色

やっぱりピンクと数本黄色を付けてもらいましたヒマワリ


でもね、、、

確か以前このエクステを付けていて偶然道で会ったインストラクターさんに

「先生、、目から血が・・」!?って言われたーーー笑


それは高柴君!笑


血じゃありませんからーーー笑

{36273819-571D-4A9B-A74A-A0EDE3B1F298}


エクステのお店のそばにH&Mがあります。
ついつい引き込まれる。。


今日は良いお買いものが出来ました!


水着も沢山並んでいて、本格的な夏ですね。

先日夏至も過ぎたという晴れ

1年あっという間ですヒマワリ
{C499CEBD-465E-4489-AE8C-5850CBB75891}


最近めちゃお気に入りのアルファルファ!!
低カロリーだし、、
しゃきしゃきの歯ごたえがたまりません。。

昨日カロリー取ってしまったので、、今日は節制・・のツ・モ・リ・・わんわん

ネットで買った黄金一味!
サラダでもお吸い物でも、お肉でも、何でもかけてしまいます!
{534387CB-055C-47BC-9CEA-01CC5D7389C6}