病院 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日は久しぶりにスギさまのところへメンテナンスへ。

が、、痛いーー、、
話に夢中になり麻酔していなかったー笑
スギさま、忘れてる、、汗

流石に痛いぜよー、、💦💦

{737B4CCC-A39A-4776-8DCF-1990A0130D5D}

っとここまで来るとお隣にある回転寿しに行きたくなる、、

ダイエットしたかったのですが、ふらふらと吸い込まれてしまいました、、

何でも炙りにしてもらいます、、
{F185DF15-9A5A-40EE-9B23-1CA2DF49D182}

{52A6CCF6-9B54-48CE-A30F-9485181BB1F2}

そして駅に向かっていると可愛いワンコが飼い主に抱っこされていて目が合いました。
目が離れず、ワンコが前足をバタつかせてこっちきてーって。
多分、、

飼い主さんに遠慮しつつもめちゃ撫でさせてもらい、わんちゃんもぺろぺろ手舐めくり、癒されたひと時でした!

動物の癒し力って凄いなーー💖💖

さて、、
これからゴールドジム3店舗行かないとですー
焦らずのんびり、電車の中ではメガダンス新曲覚えながら向かいます!