おやすみ | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

試験が終わり、ババっとお仕事急ぎのものの片付け、只今乗鞍高原に来ています!!!

いつものお宿!

大きな旅館より小さなアットホームな旅館と女将のこだわりの手料理が最高!!

テレビつけるより外の風の音や鳥のさえずりを聞いてホケーっていうのが好き!


季節によって音が違います!

今の季節はカッコー鳥がずぅとカッコーカッコーってないています。
彼女募集彼女募集ーってないてるのでしょうか。笑
あ、ネットで調べたら違いました。

いい声で鳴いています!


ここのところ2日で1日みたいな生活していたので、たっくさん寝られて幸せ!!

目がパンパンです。
本当はいっぱい寝るってやっちゃいけないみたいですけどね、、

まーいっかー!

{D7A27793-0F68-4484-80D0-53817A4C666B}

{4CC33A82-E959-4488-8400-9F6E76AEE877}

{16A1A10A-A5AC-427E-B7FA-38AC8ECAC6FB}

ここのお肉最高~ドキドキ
天ぷらも!!
天ぷらはお宿のご主人が急斜面で頑張って採ってきてきてくださった山菜が出るんですが、これがまた美味しいんです!!
{05278A81-567B-43AD-AD86-CDE4001A882D}

{61C2425D-4F40-4E70-BBFB-1B6D4D261552}

ここのお料理大好きー!!

ここのお宿、かなり濃い硫黄泉で貸切風呂あり!
そしてお腹苦しすぎる位の量で11500円(税込)

コスパフォとっても良いんです!!