来週の代々木上原 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日もエネルギーいっぱいの代々木上原の皆様、ご参加ありがとうございましたドキドキ

本日告知しましたが、来週のメガダンスとオリジナルエアロに雑誌の撮影が入ります。
ご了承下さいませひらめき電球
ご参加の方はたぶんほとんど写らないかと思いますのでご安心くださいねクラッカー
反対に写りたいと言う方は私のそばに来てください!笑



家に帰るとボディーアートさんからスプリングモデルのカタログが届いていました。

わーいドキドキドキドキドキドキ
新作だドキドキドキドキドキドキ

と思って中を見てみたら、どうしても行けなくて展示会に行っていなかった、、

久々明るい色もいっぱいあるので嬉しいドキドキドキドキドキドキ

とても楽しみですドキドキドキドキドキドキ

{0BAA0A63-367C-416A-866A-A97A82458FBC:01}

{F503167A-6112-485D-94D4-92FCDEE31D9D:01}

{2989EC36-2F3F-486C-B1AC-9C65128198E5:01}

{23024080-84E2-4BAA-A976-8EED2871B3EE:01}

{07FF4005-A773-47D9-9059-1567EF1E6290:01}