新宿 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日もガッツリ!

全体的には膝の調子は上向き傾向で、筋力も戻ってきているので
動けてしまうひらめき電球

よって身体の疲労と、筋肉の張り具合が以前より増しています。

帰りはじっくりストレッチして帰っていますクラッカー


最近は正座の練習をしています。


ずっと出来ていなかったのせすが、あと1センチって感じ。
やっていいのか悪いのかわからないけど、流石にもう2年も経って
いるので少しずつやってみています。

左右の柔軟性がかなり違うのもそれはそれで良く無いでしょうから。




{EBBD91F2-E30A-4032-9E86-51C6C9DA9E4A:01}



今日は家へ帰ってグリーンカレーを作りました!!
自炊珍しいDASH!
とっても美味しかったのですが、、
見た目が悪いノのでアップできませんが・・・笑
ちーん。