リバイバルエアロ1 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

帰りの新幹線でブログアップしようと思ったら、アメブロアプリがトラブルで
全くアップ出来ず。。

なんて出来ても多分大爆睡していたかと思いますにひひ


リバイバルエアロご参加の皆様、ご参加有難うございました!
懐かしい顔ぶれに心ほっこりドキドキ

当時の志を思い出したり、フィットネスの原点を思い出したり

そしてエアロビクスを通じて多くの方々とつながり、多くの刺激と
楽しさ喜び、やりがいのある日々を送らせていただいてきたなーーと
頭の中をかけめぐる1日でした。

フィットネスインストラクターとしてとても幸せだなーーっと。


ご参加いただきました皆様有難うございましたビックリマーク
こうしてご参加いただける皆様あってです!

体育館がとても寒かったですし、長時間だったので体調崩さないようにしてくださいね!


image



{BAA9732D-55E4-43C9-9381-9A787F5D7159:01}


手作り感満載なんですけど、そこに愛情があって顔
{E7784C69-AE06-4E5E-A47C-E589C366311F:01}

温かいスタッフとリードの皆様。

{B8E90AC8-2DC2-45C5-AEF7-FD3CF327C790:01}


初めてリード取った時は850名のご参加者で、足震えました。
で、口がカラカラ、上唇が上がったまま戻って来なかったのを覚えています。


















大発見写真!悠ちゃん!!ドキドキ




真澄さんデザインのTシャツ花
{74DCE280-2418-4F78-B771-C6599531AC2D:01}

{2A67274F-A91B-4875-878F-66582BA15967:01}


今回DNS womanからもご協賛いただきました!!
{C695DD69-C4BE-4F76-B218-21C17454C071:01}

ボディーアートの皆様の温かいサポート!

{F9ED4693-7520-4E7F-8E11-FD7BF306C107:01}

いつもお世話になっておりますAVIA様!
黄色のシューズは今年大ブレークですはな
{6969A205-3C35-4CB9-BC3F-F51AC175AF2E:01}



主催の浜本さん!
細やかな行き届いた配慮は凄い!!
このイベントだけで200通位は連絡がきていたような・・目
{7E902394-D638-4CEC-B99F-BDAA676A69BE:01}

まず駅に着いたらボディーアートさんが車で送ってくれました!
荷物と一緒に乗っていたのは・・
{74F1C978-B3D1-43C2-B426-AA75C63B5F91:01}

大好きな皆様ラブラブ
私の中では山根さんと岩下さんが出合ってくれたのが嬉しい!!
{59E33E27-3447-49DE-B474-12CA1484B516:01}

{ECC37911-7495-4163-A9C9-CDE9A6DBA4F1:01}

{BD8364EC-B8F3-415F-A167-8B4DEE2246E0:01}

以前はねーー
このミーティンが緊張感満載でした!
{B42EEC94-8D4E-4405-B6E4-4168A5792F20:01}

{86AC53D5-9603-4564-9683-6C42D8FF7DB0:01}

つづく